SEO にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
にほんブログ村 新!世界胃散 最後の原宿
fc2ブログ

最後の原宿

です。お金無いのにも高円寺チョップスティックへ、いつもの牛肉とトマトのフォー、1.5倍、香菜大盛り、生唐辛子。ヌクナムれんげに2杯いれて、Aセットです。海南チキンライスがついておるのです。少々ヌクナムいれて絶品!蓮茶は飲み放題、幸せはこういうことです。おれの3分の1はチョップスティックで出来ていたい。
戌井君の台本が送られてきました。素敵でした。ありがとうございます!演出も面白ゆるゆるで来年1月楽しみになってます。DMフライヤが明日出来るってのでタナカさん情報にホックリです。
今日は稽古にいけずに原宿のトークイベント最終回。あいもかわらずのほほんの店内とだるだるのはじまり。たまさん登場、石井くんテクマさん、なんだか今日は大満足で、ああ面白かったすごかった。来年は寂しけれど、アキラ君に大シェイシェイです。大学の2カ国語は中国語でした、退学したけれど。経験です、実際。
サンマルクでうんこしたかった、こどもとオタクが並んでいてゆっくりいたせず、2度トイレに。ふらふら阿佐ヶ谷帰宅。
なんか肩の荷がおりたってったらまずいないろいろ経験にななった、1年と4ヶ月。
明日はイブでバーで留守番。昨日チキンとチーズかってと早めのクリスマス。サンタが生まれた日なんですよね。俺はそうゆうことになってます。
青山のクラブへ忘年会、うーん緊張居ズライが楽しいパーティで素敵なスペースでした。
あ、宝くじかった、末尾21、指定。最終日でめちゃめちゃ混んでたけどぽっちゃりした売り子のおばちゃんが丁寧に対応してくれて感動!横にいたおばちゃんにめちゃめちゃ怒鳴られた。
いろいろスケジュール、エクセル初挑戦でつくってみてなかなか深そうだな。
モンカフェのんだ
芸術はいつになったら自由になるのだろうと思いまして、何かに縛られまくっている自由活動表現はどうなのかなんて思いを馳せて、来年の個展に望もうかと考えていたです。
映像とインスタレーション、んで、どこかに相手にされないものの真実に近づくことのは。
えっと酔っぱらって来ました。
ブログってなんだろ
さらけ出すってのは人間に必要ですね、ブログは新しい人間のコミュニケイションのアプローチに貢献大ですきっと。
マイナスもありまくりだな、そういうのは。見えない防御壁とのやりとりがものごころついてからおさまりつかなく進歩していて、、、裸ってなんでしょう?感情として認識する欲望の平和は結局は達成に意味が無くて、隣りの芝生に真実があるんですやっぱ。
あと8日来年だな
鎌倉年越し今日決定。
ねみー
また書こう

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

酔ねこ

Author:酔ねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
にほんブログ村