SEO にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
にほんブログ村 新!世界胃散 あらら
fc2ブログ

あらら

寝れなかった。
モンカフェにハマっているので飲んでます。
21日
昨日はギャラリーに搬入、約束のTシャツが出来なくて、CDにラクガキ。結構いいとおもうのだけど、どーなんだろ。DVDとプロジェクター配線のお手伝いして、稽古へ。キャスト2人しかいない。スタッフ3人!帰りに新宿でラーメン食べた。忘年会の客が25人も入ってきて満席、隣りの金持ちそうなサラリーマンが帰り際支払いの時、金おろしてくるっていなくなりました。アルタの前の交差点で、自転車に乗った山下監督にあった、頭だけなんども下げ合っておしまい。ロケハンかな?深夜番組も終わったようで、戌井君いつ出るのかと思っていたのですが、残念です。
ちょうどいい感じ(端から観て)ってのは人によっていろいろあるなと、思います。役者さんというのはこころで思ったことなどを体で表現するわけなのですが、その人の技量がなくてもその人なりにおさまってうまくいっていたり(本人の思いとはかけ離れていたとしても)技量があって逆にそのかたの雰囲気や人間性(端目から観て)にあわない、ずれてしまっていると思われたり、、、観ている方のふところぐあいってなものは、しかし、どのような落としどころになっているのかなと、。
しかしおれは俳優には観客は必要ではないという前提の元で観客と接するところにつくりたいものがあるのだけどと思いながら酒臭い中央線に乗りました。
さかのぼり
タパスタパスでのパスタを食べているさまを横目で通しながら100均で購入したざら紙に絵を書いてました。ウエイトレスに水だけもらって腹の中は航海屋のラーメンで満腹だったので。航海屋はひさかたぶりに参りまして、ここは炊き込みご飯が3杯100円でラーメンとセットに出来るのですが、2杯でギブアップで、店内のラーメンの写真にはチャー集が5枚写っているにもかかわらず、目の前には3枚でした。2種類のスープなんです。基味ってのと新味ってので、通常は基味はちじれ麺なんですが、たまご麺の基味を好んで食べています。一乃って早稲田通りぞいにあるラーメン屋が阿佐ヶ谷ではNO1であると思って入るのですが、最近とんとのれんをあげていらっしゃらないので、のれんがないのにのれんにうでおし状態で、あ、新味スープには魚貝がはいっているので、食べるとおれアレルギーでしびれてしまうんで最近。
20日
のまえは、毎日サンマルクで人間模様観察で、ハイライト吸ってます。
イベントのフライヤ書き終わって腱鞘炎気味のところ、個展のフライヤをかきなぐり、われながら真っ白で。
やみくもにやたらといろいろ浮かんできては消えず、脳がめいっぱいのようで、占いでは、来年の予定を年内に立ち上げた方がヨシなんで、いろいろとげっそりです。沢山の人がイベントに参加することになって、断られた人のことをわすれてスケジュールを組んでみると、脳のように満席。うまくいくか?
明るくなってきた。
3日以上前のことが思い出すのに苦労していて、歩いた道に花も咲きゃしないのか印象がのこらないようで、まあそんな毎日の過ごし様ではいかんと200円で素人の乱、リサイクル屋ね、バトミントン買ってみた。思い出した。
個展のプランが頭をぐるぐるしていて、目で追えないほどの案配でゲップ。
岩岡さんに特許の御指導賜りました。とても感謝しています。青木くんを呼び出して、バイオリンを歪ませることが出来たら中古のファミコンを2台使ってVJDJのコンテンポラリーダンスに片足を踏み込めないかと、かわなという阿佐ヶ谷の呑み屋で、冗談いいながらにんにくの鳥皮巻をほうばりながら寒さに耐えてトイレも我慢しました。わざわざ江古田から自転車で来てくれて、戌井くんに今日、アヘン窟の人みたいだねと裏拳かまされてたけど、かわりにごめんなさい。ばたばたと12月ものこすところ11日です。4月になったことを12月に思い出すのは、誕生日だからかとかんがえたけど、明日が誕生日のひとは今年のいつを思うのか?去年の12月かな?そうかそおにしよう。
だれかよい脚本家をしらないかとに問い、てます、ねむくなった。またかこう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

酔ねこ

Author:酔ねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
にほんブログ村