SEO にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
にほんブログ村 新!世界胃散 もう忘れかけてるけど。
fc2ブログ

もう忘れかけてるけど。


今日も現場バイト
大手町。
さすがにここ今日には終わるだろー。

昼はまた東京駅1番街2階の居酒屋 日本盛でランチ。
とんかつ定食860円。
揚げたて
ここ穴場ですわ。
安いし、出てくるのがすごく早い。
店員さんもものすごくチームワークよくて気持ちよく食べれる。
どの人もやな感じがないんだよな。
慌ただしいのがだめな人にはすすめないけど。

作業はさくさく進んでて、早めに終わっちゃうなと思っていたら・・・追加。
あーあ。
結局ぎりぎり。

終わって真っすぐ渋谷へ。
侍バイト。
3/5侍まかない
今日のまかないは野菜炒めとハンバーグ
結構お客さん来てよかった!

終わって上海に寄る。
めい子さんたちも来てた。
終電で帰宅。
今週は疲れたー

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

酔ねこ

Author:酔ねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ
にほんブログ村